人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

鬱積の金曜日

どうぞっ
ちなみに私は、Pop系では「ストロベリーパニkkパイをお食べ」「Wish」「ピアニィピンク」「エスカルゴ喜遊曲」あたりが好きです。バラード系では「雨のソナタ」「S嬢の姫やかな悔恨」「私がアリスだったころ」あたりが好きです。人によって好みはだいぶ分かれるかもしれないけど。



さて、今日でテストが終わりました。点数もおわってますが。化学、数甲(≒数II)がペタヤバス。
化学は、前日に始めて習った内容から大問1つ分出てました。全部で大問3つだったのに。
半分いってないかも。死にたい。

今日の世界史では、「メシア(救世主)のギリシャ語は?」という問題が出たんですが、これが資料集の片隅にちょろっと書いてあっただけなのです。しかし、私はバッチリ答えられました。他の人は答えられてないみたいでしたが。




答えは「クリストス」です。資料集を眺めていたら目を引きました。私いわく、「クリトリスかと思た。」出す教師も教師ですが。



さて、今はテストが終わり晴れやかな金曜日の夜ですが、来週の水曜日から秋休みです。補導されない程度に遊びまくります。高校生が昼間遊んでるとつかまりそう。
by jyuwa8282 | 2006-09-29 19:05
<< 携帯がブッ壊れた カメムシ恐怖症 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧