人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

言い訳

このブログのスキンがこれだけ地味な理由。


回線が重い人でもさくっと表示できて、いらいらしないように。







(本当の理由は、CSSとかの知識がほとんど無いからです)


移転先では、軽いかつ可愛らしくまたはかっこよくしたいですね。



めいぷる日記。

パッチがあたったから、とりあえずゾンビルーパンでメイプル武器を狙ってみたけど、なにもなし。

で、露店ぶーらぶら回っていたら狸や狐のETCが安く売っていたのでサフボクエをしてみることに。
去年は1発でサフボでたんですけどねー。

深夜ログインしてGトリックスターの糸を集め、レッツトライ。



言い訳_c0072260_1811262.jpg




みごと大外れ。メルに換算するとたったの120kでした。
材料費は約3m。



でもこのクエストを利用しての転売で15mほど儲けさせてもらいましたがね。


ふふっ。





明日で私の夏休みが終わってしまうわけです。
あーあ。
あさってからはふらふら状態でログインするかもです。



メール送ったはずだけど、戻ってきたんですけど・・・。

シークレットコメントでアドレスよろしくorz
by jyuwa8282 | 2005-07-21 18:16
<< おうえんか 移転検討中 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧