momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休みの目標の一つ、「Kanon」を全部見る、を夏休みが終わって少しして達成しました。感動した!でも最終話はいらなかったような気も…。
最近の糞みたいなドラマよりもすごく面白かったし感動できたし。今度のクラナドが楽しみです。AIRも見たいな…。


旅行記書くのめんどくせー!写真だけうpしようかな…。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-08-31 08:33

なんとかなんていらねえよ、夏

高校野球の熱戦を見たあとにプロ野球を見ると激しく萎えるよね。サッカーとは違って、地域との一体感もそんなに無いし、選手も給料貰っているわけだし。まぁ、一番の原因は、私がバント、スクイズが好きだからなんだろうけど。
東福岡はよく頑張ってました。知り合いは一人もいってないけど。野球で高校に行って寮に入ったあの人はどうしてるんだろう。どーでもいいけど。


さて、13日から二泊三日で尾道→四国へ旅行に行ってきます。生きてかえってこれますように。

つーか、この年でネカフェに泊まれるんだろうか。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-08-11 19:17

意味不明

自分のレスが、某にちゃんねるまとめブログに青大文字で載ると嬉しいもんですね
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-08-06 02:30


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧