momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あめちゃん

大阪人でもないのに、飴玉のことを題名のごとく呼びます。
高校生の持ち物と言えば、やっぱりバッグの中のあめちゃんなわけで、当然私も袋でバッグのなかに入っているのです。

基本的に、レモン飴が好きなので、多く食べているのですが。
前は「VC3000のど飴」が至高と考えていて、そればっかり食べていたんだけど、最近新ジャンルにチャレンジしているわけです。最近は、「匠の一粒(レモン)」やら、「小夏(早つみレモン)」やらに挑戦しているんですが。

小夏こそが至高だと言う結論に辿り着きました。酸っぱさと爽やかさがちょうどいいし。粒がちょっと小さいけど。

まぁ、小夏は期間限定だから、オフシーズンはやっぱりVC3000が至高ですが。なめたらあかん~。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-05-26 13:53

ALIPROJECTの新盤、「暗黒王国(だっけ)」が水曜日に発売なわけで。私はすでに予約済みだから火曜日に手に入るけど。なかよし連載のかみちゃまかりんだかのアニメのOPで。個人的にはジャケットにアニメ関連のが載って欲しくないのですが。
ところで、そのアニメのOPと内容が超絶にミスマッチで。もうすこしポップな曲でもよかっただろうに。たとえばピアニィピンクだとかアニバーサリーオブエンジェルみたいな。それともあれですか。もうお年がお年ででないとか。去年のアルバム、ロマンスの中のビアンカを聴くに、その可能性も無きにしもあらずですが。寧ろその可能性のほうが。


まぁ、私は少し後に発売の「跪いて足をお舐め」のほうが好きなんですが。ふがー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-05-21 18:20

二日遅れのGW最終日。今日は一日ファミレスでお勉強して過ごしました。
そのファミレスというのはジョ○フルなわけで、安いから平日昼間と言えど、いろんな客層が来るわけです。そんななか、今日は主婦らしき5人組が近くの席に座ったんですが、初対面かなんなのか、「はじめまして~」なんて言っているわけです。「ファミレスが初対面の場かよ」なーんて思いながら耳をそばだてていると、一番年配の女性が健康について熱弁しはじめるわけです。「怪しげだなー」なんて思っていると、ある水を紹介しはじめるわけです。MPSだかの。「他の水のほうが安いかもしれないけど、内容が大事なのよ」なんて言いながら。どうみても怪しげな健康商品の販売なわけです。にやにやしながら聴いていると、今度は「これを友人、中学高校の同級生に紹介すると小金が入る」なんて言っているわけで。どうみてもマルチ商法です。本当にありがとうございました。

声を掛けてあがればよかったんだろうけど、もちろん私たちは傍観してにやにやするだけで、なーんにもしませんでした。結局その水を買ったみたいで、お金をじゃらじゃら言わせてました。女は年を取ると頭が悪くなるからなー。非常に面白いものが見れました。


さて、掲示板のスレッドとしそ氏の影響で、アマゾンでデジタルオーディオプレイヤーを注文しました。人と同じのは欲しくないというのと、アイポッドは高かったので、アイリバーのX20を。動画再生、ラジオ、マイク付でMP3、WAV、OGG等に対応してて、4GB(プラスマイクロSDスロット)で20000円は格安。

まぁ結局、いつかの青山ギガビのほうが格安なわけで、後悔するはめになるんだけど。

届くのがすごーく楽しみです。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-05-09 02:14


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧