momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

文化祭の模擬店が無事に終わりました。黒字額6000円って微妙すぎワロタ。
単価が安かったし一パックに入れるのが多すぎたからなぁ。好評だったのに。

2ヵ月ぐらいの成果が微妙に報われました。お疲れ。自分。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-04-30 18:06

タイピングマニア4

なんか人気が出たみたいで、著作権問題が関わってきたみたいで、オープンソースという形で配布されました。自分で曲につけれるようになって。素晴らしい。自分のフォルダをうp。

踊る赤ちゃん人間、勇侠、アレグレットきれいな旋律は自作。ガンガン曲作り、集めないと。
きれいな旋律は糞簡単だよー。


ダウンロードPASS:momiji
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-04-23 21:35

タイプマニア

残酷な天使のテーゼでパーフェクト達成
簡単だからぜひお試しを
c0072260_2174182.jpg
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-04-15 21:07

これ

TypingMania3

これ、すごく面白い。ちなみに、最高記録は、
薔薇獄はAAA。
カタルシスはAA。
覚えてていいよはB。
ハレ晴れはA。GodKnowsはAA。
鳥の詩はAAA。
allegro cantabileはA。
ハレ晴れと覚えてていいよ難しすぎワロタ。ケツメイシのさくらとかは鬼だな。ラップ部分が。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-04-14 20:17


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧