momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、今日は数I・Aを解いてみました。時間は大体計っただけでしたが、まあ60分ぐらいかかりました。
さて、結果はというと、88%。問題は典型的なんだけど、計算が面倒でした。大門3、4が難しかった。正直、確率の問題は自信がなかったです。

まあ、こんなもんじゃ無いですかね。本番はこんなにできないだろうけど。

さて、残りは数Ⅱ・B。暇を見つけてやってみようかと。まだ数列できないんだよねー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-01-25 04:03

さて、暇だったので昨日行われたセンターの国語英語を解いてみました。もちろん無勉で。

英語はとっても簡単でした。高校受験より明らかに簡単でワロタ。筆記が95%、リスニングが85%。英検三級レベルかな?単語がちょっと面倒だけど類推できるレベル。これでも難化してるらしい。なんじゃこりゃ。


しかし、国語は難しかった。例によって、選択肢は残り二つまで絞り込めるんだけど、そこからが難しい。ほぼ半々の確立でしかあたらなかった。絞り込みまではいい感じだったのに。全部で60%弱。ただ予備校発行の解答だから多少の誤差はあるだろうけど。しかし古文漢文がよわいなぁ。要旨がちゃんと掴めてなかった。


明日は理系科目だそうで。数学をいくつか解いてみようかと。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-01-21 05:17


定期テストが終わり、その後色々な場所で遊び惚けて、帰って一眠りしたら只野仁とゴーストハントを見逃してました。どーにかならないかなー。ボーリングすると疲れるんだよ…。只野は新シリーズの第一回だったし。アニメじゃないからようつべとかステロク、代理餅にはあがってないだろうな。ゴーストハントはアニメだけどマイナーだし。あー、悔しい。誰かDVDに録画してないですかね?
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-01-19 03:48

さて、自殺ブームの次はバラバラ殺人ブームですね。まーたマスコミが煽ってるみたいで不愉快。
しかしどうしてこうも簡単に死体が見つかるんだろうねぇ。自分の一生を賭して殺人をするんだからもっと頭を働かせて慎重に死体を隠せばいいのに。たとえばトサツ業者を買収して処理してもらったりとか。鮫を飼っているってアホか。血痕が簡単に残ってなかなか取れないことぐらい考慮しろよ、と。

そもそも殺人のリスクが高すぎるんだけどね。よくないです、殺人は。
[PR]
by jyuwa8282 | 2007-01-12 03:54


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧