momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネカフェからこんにちは

ノートPCのアダプタ部分が壊れたのでPCが起動しなく、ネカフェからINしてみた。ついでにネット上の某所で拾ったネカフェガシャも開封しようかと。PC直るのはいつになるんだろう。c0072260_16201923.jpg


これら。




c0072260_16203762.jpg


こんなんなりました。

私の1週間の努力はなんだったのかと。投下してくれる時間はスレにずっと張り付いて投下を待ってたのに。その結果5日間連続で獲得できたのに。ちくしょー!!けちくさいぜー!!!


PS:スコーンの落し物クエストをこなしたら赤頭巾でした。うん、赤頭巾。普通のMOBからドロップできるあれです。
[PR]
by jyuwa8282 | 2006-08-08 16:21

大濠&筑後川花火大会へいってきました。

c0072260_2158574.gif

久々に更新。これから頻度は上がるかも。つーか見てる人いるのか?

前者のほうは人が糞多いだけで小出しだったなぁ。人の波に飲み込まれた感じです。
しかし、若者はだいぶ多かった。左を見ても右を見てもパッチャの男女。アベックで。いまどきパッチャばっかりとはね。福岡の田舎加減が多少分かるような気がしましたが。ムードも糞もなく、人の頭とヤナギ(?)の木のせいで半分ぐらいしか花火は見られなかったです。周りからはケータイのカメラでパシャパシャ撮る音ばっかり。お前らアホかと。携帯の画面越しに見て何が楽しいのかと。後ろに座ってる友達に寄りかかって見る。片手には冷凍カルピス(セブンイレブンで好評発売中)を持って。これが私のスタイル。まぁそこそこ楽しかったです。同性ばっかり4人だったけど。

後者のほうはすばらしかった。よくありがちな村おこしの祭りのノリで花火と花火の間に提供企業の宣伝が入ったけど、企業ごとに花火を提供してるから細切れになって盛り上がるところが頻繁にあったし、前者の本数の2倍なのに時間的にそうは変わらなかったから大迫力。しかし、子供(幼稚園男児?)が目に付いた。花火が上がるごとに「イケー!」だって。かわいらしいといえばかわいらしいけど、多少目に余ったかなぁ。こっちのほうは朝から席を取ってたからとてつもなくいい場所で見れたので非常に満足。女数人男数人の大所帯だったし。盛り上がったからよかったです。


それにしてもああいうところの飲食物は高いんだね。200mlのアルミボトルが200円なんて。普通は自販機でも500mlのPETが150円なのに。カキ氷が1つ300円。しかも上のほうだけ詰めてあって容器の底のほうはスカスカ。原価ほとんどかからないのに何事か!どんだけぼったくるつもりなんだよ!持込してよかったー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2006-08-07 21:56


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧