momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はお休み 運良くイベント

超久々の一日お休みの日に、節分イベントがあるんだなんてついてるわぁ。
久々に復帰です!



ひねくれものの私としては、ビクトリアアイランドでクレクレの間を駆けずり回るよりも、過疎なところでGMをまったり待とうという魂胆で、"アクアリウム"で雑談しながら待っていました。

ビクトリアアイランドの荒れようはすごかったようですがね。拡声器で叫ぶ人たちを上からいや海から眺めながら、そこで知り合った子と雑談トーク。

こういうすごし方もいいなぁー。




c0072260_16311772.jpg

c0072260_16313391.jpg

c0072260_1631467.jpg
c0072260_1632775.jpg
c0072260_16321476.jpg
c0072260_16322185.jpg←進行員操作ミスで気絶の図




サブでのビクトリアアイランドでの遭遇もあわせて、約10回の遭遇。

戦利品は書が約6枚ぐらい。うめぇ。


心残りだったのは、エリニアで大量召還されたときに、うっかり気絶してしまって目の前にドロップしていた雷の手裏剣をとれなかったことかな。悔やんでも悔やみきれない。



”本当の鬼”とは、GMに粘着して横殴りお構いなしなクレクレ君なんじゃないかと思った一日でした。まったりバンザイヽ(●´ε`●)ノ






-----------------------------------------

学校の勉強だけでこれからの社会を生きていけるのかが不安になってきました。
そこで経済を学ぼうかなーと。
まずはゲーム感覚で楽しみながらやろうかなって思い

野村證券バーチャル投資倶楽部

なるものに登録してみました。

ホリエもん、いや堀江さんのことはすごく尊敬してます。
今回の一連の事件がすべて悪夢で終わればいいなぁ。



株って難しい。a

[PR]
by jyuwa8282 | 2006-02-03 16:33


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧