momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

合宿から帰還。

今年最後のブログ更新です♪


また例によってサイトの紹介なんだけど




第2日本テレビ



いいね、これ。
電波少年&ブラックワイドショーの過去のが見れるし、素敵です。
私のつぼにジャストミートな番組ばっかりだからねぇ。

要は福岡で黒バラレギュラー放送(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン  まだー?
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-12-30 20:01

パラドシカルライフ

これ

や ら な い か



ROのエミュ鯖なんだけど
私もたまにログインしてます。
経験値、ドロップ64倍
鯖人数は100~150人ぐらいで超快適ですよー。


暇があったらやってみて♪
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-12-25 13:52

SSフォルダをあさくってみると

ブログ暦約8ヶ月にして、初めてトラックバックしてみる。


ギルのブログ




c0072260_19543100.jpg




うーん、これこそデジャブ。私大活躍。
いつのだっけなー。2週間ぐらい前か
こんな輩は大歓迎です。

-------------------------------






環境が変わるっていいですねー。
超マンネリ状態から超ナーバス状態への急変(;´Д`)...ハァハァ



Xmasの福岡天神でのテロだいじょーぶだろうか。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-12-23 19:09

忘れたころに

前略



旅に出ます
すぐに帰ってくるかもしれないし、帰ってこないかもしれません
探さないでください



                      椛より♥


















なーんて冗談ですが















c0072260_20543577.gif





息抜き(゚ぺ*)ウーム





2月には帰ってきます。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-12-21 20:55

SNEG=それなんてエロゲ

VIPSTARが頭の中で無限ループしてます。
本物そっくりだし、うん。
創世記のころのスレ見てたけれど、ここまで発展するとはね。


---------------------------------------------
久々にログインしてみました。




c0072260_185227.jpg




萎え。



3ヶ月2k円は今の私には痛いから、この格好でしばらくいこうかな、と。



------------------------------------------------------
この前のパッチで追加された、クリスマスメイプルイベント(略してCME=久米)
やってきました。


競争率たかそーなMAPLESTORY揃えるよりも、実住所入力していない子が多くてあまり狙ってないと見えるXBOX360ねらいでCHRISTMAS揃えてみました。


c0072260_18553162.jpg



MとS1個ずつは購入したけれど、他のアルファベットは自力で調達。

いやー、それにしても悪魔の文書ももらえるなんて。いいんでしょうかね。
小豆カキ氷100個だけど(・ε・)キニシナイ!!

もしあたったらどうしよっかなー。
中古ゲーム屋に転売かなー。
それともヤフオクに出品かなー。

自分で使うわけないっす(;´Д`)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-12-05 18:57


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧