momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1週間ぶり?


椛のカリスマ・ぶこ氏が再び現れたようですねぇー。

椛三大サイト 兼 椛三大斬り賊育成 兼 椛三大ネカマ といえば
斬りマガのしぼ氏
だら日記のぶこ氏
水兵さんち もとい 9秒前の白雪のメキ氏
でしたよねぇ。
上二つはすでに閉鎖、下は育成からは手を引いてますからねー。

変遷期なんでしょーか。



私も育成に手を出したいですねー。来年になったら。
INT魔のノウハウぐらいはわかりますからねぇ。



ぶこ氏は私が始めたころからずっとカリスマ的存在でした。
勝手にリスペクト



-----------------------------------------
ここ1週間更新できなかったのは実は

明日(10/18)に250人の前でのスピーチの準備に忙しかったからなんですね。
今まで生きてきた中で最高といっても過言ではないスピーチをしようと必死こいてましたから。
ワクテカガクブル

---------------------------------------

ゾンビってどーなんですか?
めちゃくちゃうまくないですか?

c0072260_19275442.jpg


ログインできないながらもさくさくっとLVあげました。



そろそろホリシンが使えるレベルになったから、賊さんやその他職さんとのPTがいい感じです。
このLVでも本気(マジ)で狩れば 3%/5分 ぐらいの効率出るみたいです。
ドロップも悪いし背景も音楽も悪いからすぐやる気が減退するんですが。



どーなんでしょ。



--------ここから私信---------

to地球(ry

BANされたのはTOEOのキャラかな?メイポのほうかな?
後者ならできる限りは援助するんですがねー。
私が冤罪BANされたときお世話になったので。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-17 19:33

10月10日は萌えの日


 十十
 日月




って、すごくない?


--------------------------------------



今日はイベントでした。
レッツ参加!



c0072260_1710111.jpg


う~ん頂上かぁ。
友達と一緒に攻略しました。
忍耐よりも最大の敵はラグなんですがね。
左右に動いてると必ずラグが来て足場から落ちるという。
ミニマップへの赤ポッチ表示なしにできればいいのに・・・ 



でもまぁ結局
c0072260_17103830.jpg


私はこういう人間なんですね。なんだかんだでクリアしちゃう。
でもぎりぎり(;´Д`)(友達は途中で断念)
忍耐マスターをなめるなよ!1、3段階で苦戦したけど。



文書獲得後、サブでレッツココナッツ




c0072260_17114527.jpg






大敗でしたヽ(`Д´)ノ



結果:4回中2回出場 文書1枚

とかもうね、もうね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





まぁその後すぐに、へこたれずに交換するんですけどね
ですけどね


でーすーけーどーねー!


c0072260_17125491.jpg(エメラルド原石15)








もうこれは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





へこたれながら、その後は駐車場でトゥギャザー

c0072260_1714972.jpg


Dナイトの彼、ここ三連休で8Lvあげたそうです(現在97)
1日15時間プレイって  ほどがあるよぉ。
私も昔はこうだったっけ?そうでもないか。




今年1日完全オフあと何回あるだろう・・・・鬱
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-10 17:15

ドヨウビ

土曜日の朝しかまとまった時間が取れないから困る・・・。




レッツハンティング!


おっ?




c0072260_2013277.jpg




1年半前は大物ドロップだったんですがね。+1良品。



がしがし狩って80%から



c0072260_20141474.jpg



74Lv~。スキルはホリシンに全振りで4に(´ー`)

そろそろ(゚д゚)ウマ-な感じですかね?




---------------------------------------------

c0072260_20151413.jpg




うはwwwwwwwwwwwwwww30mで売れたwwwwwwwwwwwww

利益25m。ウマーwwwwwwwwwwww
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-08 20:14

イッツ マイ クオリティー


私って、試験運が半端ないぐらいにいいんですよ。

前日に勉強したことが出るなんてざらで、
得意なところしか出ないとか
直前に勉強したところがジャストで出るとか
適当に書いた記号選択式問題が次々と当たってるとか


とにかく最強。





そのおかげで、私には明らかに無理なところまであがってきちゃって、その分の反動をいま食らってるって感じ。週に5時間しかログインできないって何さ!


ただいま、73Lv80%。がんばりますよ
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-07 23:15

遅く起きた朝は・・・クエスト三昧

あー、これははやりますなぁ。マイヤヒもはやってるし。

--------------------

おととい追加された新クエストやってみましたー。

あわよくば移動マントなんてでればいいななんて






なんかものすごい面倒なクエ品コンプして、レッツトライ!



c0072260_1219542.jpg





αβοοη..._〆(゚▽゚*)


マゾ草の葉を集めるのだけに30分かかって、木の枝80もものっそいつらかったのに



おおはずれでした。





さて、補習にいきますかぁ。


-^------------------------------------^-
おまけ



c0072260_12213467.jpg



うはwwwwwwwwwwwwwwww格安wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これどーしよー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-01 12:22

ドロップ情報

うちわ(65短剣)は夜行ドロップだそうで。



うはー、夢が広がりんぐ
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-10-01 10:04


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧