momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつかの日記

引退するつもりでやけでやったガシャ35枚

c0072260_19464714.jpg
クリックで拡大ね。


まだまだやめられないぜー


------------------------------


LvUPしました。73LV


c0072260_19471631.jpg<



そして、プリの真骨頂というべきこれ


c0072260_1949875.jpg



ジュディ・オn(ry

スキルLv1だし、ソロ狩りが多いのでまだまだ意味ないですがねー。




さてさて、最近ロギン時間少ないじゃないか!っていう指摘をよく受けますがねー。
これが私の普通だったりします。やっと普通の生活に戻りました!ラブ廃人

寝るときは周りの家の電気がどこもついてないのを確認して優越感に浸りながら寝るんですがね。まだ電気がついてたらもう少し勉強続けちゃったりして。この前は午前4時まで(;´Д`)

成績落ちまくりんぐで土日に補習入りまくりんぐだからメイポできねー!o(゚Д゚)っ
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-26 19:53

らぶばとん

メイプル日記の魔帝さんからバトンが回ってきたんだけど、全部答えるのめんどいから要約しまーす。





神木隆之介キュン萌えー
あなたという電車を私という駅に停車させたいです





以上!

て言うかショタコンって正太郎(昔のアニメのキャラ)コンプレックスの略だったのねー
ショーターコンプレックスだとばかり思ってました。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-21 16:37

ここすげー

うはー、数年ネットやってるけどこんなサイトがあるとは思わなかった

464.jp

マンガが無料で読めるよー。ハマりそう・・・(‘Д‘)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-20 11:59

もうだめぽ

ずっと狩った経験地が数回の死でパー



もうだめかも
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-19 18:20

ラブバトン

ラブバトン(うろ覚え)なるものが回ってきました。



■あなたは何フェチ?
締まったお尻とかよくないですか? うほっ、いい男 なーんて。
しかしそんな私はショタコン。

■好きな人を見て先ず何処を見る?
頭かな。髪型で印象かわるからそれがすべてじゃないの?

■最近プッシュ出来る部位
や、特に無いです。
ていうか日焼けやべーー。特に腕。

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
「人物」だから人間じゃなくてもいいよね!

・七三わけの髪の毛
・頭の頭部にあるチャック
・顔のたるみや汚れ
・サイン
・コサイン


わかったかな?

■バ㌧を回す人
ここでストップという感じで(´ー`)


なーんか、微妙なバトンでしたね
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-19 10:52

LOVE☆廃人

いやー、私は深夜のバラエティ番組にはお世話になってます。

勉強しながら観てるんでねー。


内Pとリチャホは終わっちゃいますが。うわー、さびしい。


まぁ、黒バラとタモリ倶楽部があればいっか♪  え?私センスおかしい?よく言われます^^







要は今の生活が大変すぎて気が休まる時間がありませんよっと。

お友達紹介キャンペーンでPが入ってきてませんよっと。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-16 23:35

ちょこっとLVUP

ほんのちょこっと時間があいたからちょこっと狩って





c0072260_17232041.jpg





72LV♪

背後にジュディ・オングが(゚Д゚;;)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-15 17:22

ぶらっく・あんぶれら  人呼んで黒アン





漆黒LOVE♪


c0072260_18502333.jpg




これは、友達からの委託桃マント売ってホクホクだった時に4mで発見。

即買いでしたよ即買い。



足りないDEX分はジャンプ&移動強化革靴で補って(黄色アイゼンほしい・・・)



傘魔として花開きましたっ。




         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀`*)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   









まーしかし、問題は全身鎧なんだけど・・・





借りてた30%4連続成功が30%で消えてこんな状態orz



c0072260_18521545.jpg



あー、強化がしたいけど、総資産1m前後しかないし、委託されてたぶん取り戻さないと・・・


いや、今日は姉御に誘われて普通の狩りはレイスちょっとしかしてないから全然メルは溜まってないです!



姉御に行くと決まってSSソフトが不調で残ってないんですがね。
勝手に何か弄ってる弟うざいなぁ。

某犯罪ファイル交換ソフトなんかもいつの間にかPCに入ってるし。
あー恐ろしい。


専用ユーザー作っちゃおうかなぁ。。。



いや、でも今日一日はとーっても楽しかったです。いい息抜きになった♪


全国テスト20位以内目指すぞー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-12 18:57

ふぇすた

結局補習が入りましたっと。


でも3時間だけ家で久々にメイポしました~。
とーってもいいねー。



















死んでばっかりで1%もたまらなかったけど・・・





ささ、また戻りますよλ....
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-10 15:48

求)時間

土曜日に補習が入りませんようにっ(-人-)
そしたらINできる-。




あー、歯医者へも行かなきゃ。髪も切りたいなぁ。




_| ̄|○
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-09-08 17:21


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧