momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イベントフォォォー!リーチフォォォォォォー!!

やっほーい。久しぶりのメイプルがいきなりイベントなんて夢がひろがりんぐぅ。
夏休み最後って意味ですかね。頑張ろう。



なーんて思ってたのは2時まででした。



重すぎでたびたび固まりますぅ。

でも何とかココナッツには入って


c0072260_1831137.jpg



イベントを楽しみました。

まぁ適当にココナッツとか落として(大活躍でした)
メイプルチームが200超えて終了しそうなので


「                             タスケテ」(某ファニさんの真似)

なーんて発言してみたら、なんと。




すぐ右下の足場にメイプルクロスボウがまかれたっ!




さっ




いや、そのときちょうど親に話しかけられて取れなかったんですがね。
プチジェラシー。


まー結局勝利して、レッツハイレグ文書交換!(福岡県民以外は分かるよね)




c0072260_18394721.jpg



あー。




悔しかったので、桜でも出場!

やっぱり軽いです。マナーもいいみたいですし。




結果、敗北。

でも、負けた後に送られるマップで















c0072260_1842574.jpg





ひどっ。むごっ。
大量のボスモンスターが鬼わき&墓でラグラグ。
前回のBG召還事件といい面白いですねー。




椛に戻り、さくさくさくっと夜行(もう飽きてきました)


c0072260_18433366.jpg




ややー!プリーストまでリーチですよっ!

例に漏れず私はレイに振るんでね。手下D子ちゃん待ってな!






明日には念願のプリーストですよ!


あー、漆黒の傘とパレット無いや。

あー、眼科にも行かなきゃ・・・。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-30 18:46

帰還しますた(・∀・)

5日間テレビも新聞も無いから浦島太郎状態ですね。

24hTVとかどーなったんだろう。衆院選とかどーなったんだろう。

パッチとかきてたのね。

イベント明日だ。








----------------------------------------------------------
合宿はつまり勉強合宿でした。

睡眠、お風呂、ご飯以外は全部勉強という超ハードスケジュール。1日16時間勉強。

うへー。


しかも4日目に成績が悪くて説教されて、3時間ぐらい正座で orz みたいなかっこで勉強だったしねー。

流石九州トップクラス。ものすごいです。一応私も14位までランクインしたけどねー。素敵っ。
雰囲気がものすごくて、食事中もテキスト見ながらだったりとにかく無言!講師も怖い怖い。
男子生徒蹴ったり「死ね!」の連発でしたよ奥さん。ホテル従業員の人も哀れみの篭った目で私達を見てたけどねヽ(`Д´)ノ
5日間で英語の単語、熟語、構文は500以上とか、もうとにかくすごいの。

私おつかれ!


-----------------ここまでみんなが読み飛ばしました-------------------


いやー、明日から5連休なのでイベントなりLVUPなり頑張るなりぃ。

念願のプリーストも 近 い で す よ !
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-29 17:35

パティムポ

パッチ延長・・・orz



で、結局サクチケ時間中に

c0072260_18355417.jpg





ココまででした・・・。最高効率が30%/hですからね・・・

頑張りました。





で、パッチで追加された新要素に一人で行って見ました。





c0072260_18382775.jpg


か、かわいい・・・・の?

まぁ少しプレイしてみました。
なんというか・・・ぬるいです。


c0072260_1839773.jpg


MAXより少し弱いぐらいにレバーを設定して、このルートで玉が入るようにすれば、1~2秒に1個ペースで入るんでね。
回ればそれなりにリーチは出るし、それなりにあたりは出ますし。

景品がしょぼいですけどねー。
特筆すべきは10kで赤テン5匹包みぐらい・・・。
まぁ、楽しんでくださいませ。



さぁ、明日から29日まで合宿行ってきますよ。
29日の夕方にブログの更新がない場合、何らかの理由で入院したり死亡したという風に考えてもらってもかまいません|ー ̄)
それぐらいきついんでね。


では、残りの夏休みでもエンジョイしてください。
__
舞鶴|
ホテル|彡サッ
 ̄ ̄
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-24 18:44

むりー

一昨日、必死で狩りをして


68Lv。
c0072260_1174235.jpg(友達と同時LVUP失敗の図)






私って、廃人ですね



ついでにペットも10Lv!
c0072260_119867.jpg



おしゃべりかわいー。
あと5Lvで/ペット  命令が出来ますよ・・・。うふふ。



ところで、

今68Lv20%だから、LvUPまでにサクチケ時間で約4時間必要。
で、明日からは合宿。
昼チケしかもってない。
今日はパッチの日(~2:30)
私のPCはパッチが当たらないから1時間ぐらいDLする。





こりゃ無理だーー!。




orz


追記:12:00にフルクラ更新キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ !!!!!
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-24 11:11

ぢごく

えー、8月25日から4泊5日の地獄の合宿に行ってきまーす。

4泊5日って、私が入院した時よりも短いかな?
うん、手術前に1泊2日、手術後に4泊5日したからね。
そっちよりは楽かなー。
でも入院の時は看護士さんが何でもやってくれたから6時間1000円のテレビ見ながらだらだらしてるだけでよかったけど。
「もうすぐ死ぬ」っていう超ローテンションで過ごしてたらいつの間にか退院してたし。


ケータイ持ち込み禁止だし、ネットから5日も離れるなんて・・・
ヽ(`Д´)ノ
知らない人と同部屋だし、娯楽が何もないじゃないか!





合宿までのお休みは平日が2日。いま67LVの65%だから・・・



うん、合宿前に69Lvいけないこともないですねー。
燃え尽きますよ|ー ̄)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-22 11:08

私の普段の生活(夏Ver)

6:00  起床

~8:00  いろいろ

8:30  登校

9:00~  べんきょー

12:00  昼食

12:50~  お勉強

6:00  ちょっと休憩

6:30~  勉強

9:00  授業終了

9:30  帰宅

10:00  夕食

~12:00  風呂、仮眠

~2:00  お勉強





素敵な廃人的スケジュールですねー。明日からまたコレだ。。。



今日のメイプル

3時間夜行
1時間友達と親分


面白SS
c0072260_1858847.jpg



その後お墓になりましたー。
言うにはラグ死だそうな。HP0ですよ(゚Д゚;)

なんだかんだで友人もLvUP、私も65%溜められましたっ!
明々後日には68Lvかぁ~。ワクワクテカテカ
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-19 18:59

らすとさまーばけーしょんいべんと

GMイベント@もみじ

c0072260_11103735.jpg



せっかくこの日のためにサブキャラの賊だって作ってきたのにー・・・。
ホーンスタッフとかほしかったのにー。

夏休み最後のお楽しみだったのにー・・・。




悔しくて悔しくて











c0072260_11111169.jpg




その日の桜イベント出場してしまいました。
やっぱり椛より軽いね('A`)

バゼラード撒かれるところを目撃するも、段が違って先に他人に取られたり
下のほうで「GMさんありがと~」なんてチャットも聞こえたり。



でもでも



c0072260_1112548.jpg


一応頑張りました。

で、トロフィーとか売り払ってなんとか開封してみると







c0072260_11132918.jpg




うっふふー。最高!スイカ100個とか使えないよー。













さようなら、私の夏休み。









おまけ画像@桜1ch南の森

c0072260_11141264.jpg







ごめんなさいすっごい重いですね
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-19 11:14

まんさい

いやはや。
お休みも明日で終わりですねー。


私@楓
c0072260_18173668.jpg


名前はスルーの方向で( ̄(ェ) ̄;)
どうしても急いで作りたかったんだもん。

さすがLV1、ジュニアネッキで一発ですよ。


明日の椛イベントでは本領発揮しますかね。
その前に入れるかどうか・・・。頼んだよ、私のPC。



その後、本キャラで夜行。
もう飽きてきたということで裏でサイトとか見てたら2回ほど死亡。
でもめげずにあげて
c0072260_18194575.jpg


67・・・だっけ?
もう振るスキルがなくなってきましたね。


その後、暇だったので、おやびんを初体験してきました。

c0072260_18213100.jpg



MISS、MISS、MISS・・・
しかもケータイでうじゃうじゃ子分を召還するから親分に攻撃すらできない。

でも
c0072260_1822869.jpg


よし、初HIT

c0072260_18222815.jpg


OK、ノックバックのSSゲット。

墓をポロポロ落として、カキ氷がぶがぶ食べて



c0072260_18232153.jpg






私、ついにやりましたーー!

戦闘時間約20分。長かったです。

85のクルセですらかすりもしなかったのに、やっぱり強いね(´・ω・`)

初体験は、勝利(墓4つ)でしたー。
PTがちゃんといればもっと楽に倒せるかな?周りの子分と幹部がちょっとウザかったし。
今度はプリになって、楽に倒してやるんだからっ。なーんて。




P.S.
この前のルビーイヤリング、70%を貼ったら普通に失敗しちゃいました。
成功したらすごかったのにねー。残念。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-15 18:26

おひさ

何か久しぶりの人からいっぱいコメント来てるー
余さず読ませてもらいました( ̄ー ̄)

コメントへの返信
・なんだかんだでメイポを忘れられない紫槍ドノだいちゅき

・瑠璃のHPブックマークさせてもらいますねっ。友録も送っときます。

・9月ねっ。了解。ってかいくらか借金したままのような気が(゚Д゚;)



-------------ココまで私信----------------

ここ数日、ずーっと放置しておいたHP作成をちょっとしてみました。
やっぱり私ってセンスがないみたいですがねー。
気が向いた時にまたいじって、いつか公開したいような気もします。
期待しないでくださいね(´・ω・`)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-14 15:03

遅く起きた日は・・・

あまり野球に興味とか無いのに、甲子園つけっぱなしでパソコンしちゃうんですね。
なんかいかにも青春ーって感じで結構好きですが。頑張ってるのが選手だけじゃないからちと感動。

九州勢は樟南以外全部敗退しちゃいましたがね。


SDT1時間新MAPにいってみました。
もう既に過疎化が始まっているというね。やっぱりあきやすいのかねー。

で、MAPはコレでもかと言うぐらいに狩りに向いてないんです。
c0072260_10261092.jpg


夜行よりも硬いし、何かUFOキャッチャー?みたいなはしごは上に登るときに引っかかって登れないし・・・。
なにより、
c0072260_10282072.jpg


赤く示したところ、テレポかフラッシュジャンプじゃないと渡れないんですねー。


なんだかんだで結局、ゾンビとか夜行の経験値効率の半分でした。
メルは結構稼げたんですがー。SDTだしね。


その後はソロゾンビ。
c0072260_10294754.jpg


これで66LV。あと40%ほど溜めて落ちたから、お盆休み中の68LVと8月中の70LVは達成できそうな気が。
私って恐ろしー。
グループ狩りなんかここしばらくしてないやー。
ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ?
プリになることが先決なのかな?



ルビーイヤリングチョコっと強化して、もうメルが無いです。
INT10、魔力11、UGあと1なんて出来ましたがねー。
漆黒の傘とかパレットとか買わないといけないのになにしてるんだか。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-08-12 10:35


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧