momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

orz

2連休だと思ってたら単発の休みorz

1日フルサクチケだけど。さぁ、素敵廃狩りに向けて寝てきますよ!
あ、サクチケ切れるの8月2日だった。○....| ̄|_
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-31 01:46

3日で36時間

慢性的な寝不足ですよー。

でも寝たら次の朝が来てしまうって事でなんかもったいなくて眠れないんです。
ぎぶみー時間!





でもドラゴン桜観たらなんだか勉強とかが楽しいものだと感じられるようになりましたが。
要は数字が出ると良いんですがね。経験値みたいに。自分の頑張りが見えにくいからなんだかなー。





メイプルでの狩りへのやる気を別の方向に向けるのも良いかな、なんて!

でも引退なんてしませんよ!明日から2連休だし、サクチケが切れる8/6までには65LV目指さないとっ。
新キャンペーンもやってみたいなー。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-30 01:37

今日はイベント


頑張ってくださいね。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-26 01:31

25h

あー、うん。

25時間テレビ遅くまで見てしまいました。

実際3時過ぎでねたんだけど。さんま×しんすけ面白すぎ!二人に気を遣う仲居君も萌え!
かま騒ぎは若手ばっかりでうるさいだけだったからそこで寝ましたがね。

結局あっついテレビ局で優勝したのはどこだっけ?
私的にはいろんな意味で福島テレビが優勝ですがね。

蒲ちゃんばんじゃーい。

余談:「かば」で変換したら「椛」も出てきました。こんな読み方するんですね。



きょうのめいぷる

ドロ神降臨

c0072260_111773.jpgc0072260_11116100.jpgc0072260_1112515.jpg



何気に赤傘最良品ですね。昔こんな流れのドロップがあったような気がするような。まぁいいか。

で、62Lv。
c0072260_115241.jpg



さぁて、GMイベント出れないや。27日だったら出れたのにね。
そしてメイプルともしばしお別れ。たった二日ですが。

でも真剣にきついなー。1日12時間拘束って。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-25 01:16

あすくえ

第二の電車男?
↓       ↓
携帯男今必死で読んでるところです。



今日(昨日)帰ってきてニュースちら見したら地震だったわけで。
震度5弱って事は福岡西方沖地震より弱いぐらいですね。
それでもアレだけの被害ってね・・・
都市は直下型地震に弱いですね。やっぱり。




25時間テレビ。

面白くないけど真夜中の大かま騒ぎだけは見たいかも。
本当の女性より綺麗な人だっているし。
面白いし。

それ以外は面白くないですね。またツルベさんが脱いでるし。(現在進行形)



面白いネタがないよぉー。
笑いのセンス皆無の私がお送りしました。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-24 02:03

おうえんか

第二の電車男?
↓       ↓
今必死で読んでるところです。




昨日のQさま(関西の人わかる?)で、ひさびさにサンプラザ中野さんと大事MANブラザーズの立川さんを見たんですよ。
ものすごい懐かしかったー。

(私的)日本3大応援歌のうちの2つがでたんですからね。
もうひとつはなんでしょ?正解者に粗品をあげたりあげなかったりしますよ。





めいぷる

うだうだ漫画とか読みながらLVUP
c0072260_0293624.jpg




で、だらだら露店とか巡ってるとお安く知力30%の全身鎧を2枚発見。

れっつぺたぺた。


c0072260_0363937.jpg

c0072260_037328.jpg



私にも多少の強化運は残っていたんですね。
てきとーにメルと時間見つけて強化続けようかな。







紫槍殿へ
アドもう1回お願いします・・・
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-23 00:40

言い訳

このブログのスキンがこれだけ地味な理由。


回線が重い人でもさくっと表示できて、いらいらしないように。







(本当の理由は、CSSとかの知識がほとんど無いからです)


移転先では、軽いかつ可愛らしくまたはかっこよくしたいですね。



めいぷる日記。

パッチがあたったから、とりあえずゾンビルーパンでメイプル武器を狙ってみたけど、なにもなし。

で、露店ぶーらぶら回っていたら狸や狐のETCが安く売っていたのでサフボクエをしてみることに。
去年は1発でサフボでたんですけどねー。

深夜ログインしてGトリックスターの糸を集め、レッツトライ。



c0072260_1811262.jpg




みごと大外れ。メルに換算するとたったの120kでした。
材料費は約3m。



でもこのクエストを利用しての転売で15mほど儲けさせてもらいましたがね。


ふふっ。





明日で私の夏休みが終わってしまうわけです。
あーあ。
あさってからはふらふら状態でログインするかもです。

紫槍ドノへ
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-21 18:16

移転検討中

私はwww3.toを使ってるから、それを通してじゃないとタイトルが変えられないんですよ。
でもネクソンメールで登録したから、BANの影響でもう変えられず。

一度ぐらい移転してもいいかなぁ。




今日のメイプル

c0072260_19285233.jpg友達に誘われて(というか強制連行気味)火狸金融へ。
多少のリスクは覚悟していたんですがね。



c0072260_19313121.jpg×10ぐらい


HBもあったんだけどね!ハニーフラッシュが1.5kくらってしまうからHBありで1500ちょっとしかない私には辛いんですよ。

私はただのヒール役に徹しました。
というか、マジッククロゥを当てないと経験値が入らないので、攻撃しながら真ん中のほうで不動の投げさん(77)、Dナイト(129)さんのところまで手下やら幹部やらを誘導しました。
んで、その人たちに倒してもらいながらヒールして、少しずつ吸っていくというすばらしい狩り方です。


リスクありすぎ。ていうかハイリスクノーリターン

1時間ちょっと狩って、溜まった経験値0%、メル-100k(SDT)



他の二人はすばらしい効率たたき出してたみたいですね。







ワータシ真性Mー  (*´Д`*)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-19 19:37

あしたの椛

いつのまにか1000HITしてますね。おそらく昨日何回も出入りしたから私自身が踏んじゃったと思いますが。ありがとうございます。

------------------------------------------
c0072260_155398.jpg59LV。



c0072260_123547.jpgそして60LV。




完全燃焼。灰になりました。






無心でのゾンビ狩りほど効率がいいものは無いですね。
浮気もせずにせこせことゾンビのみ。
何も考えなくていいから、楽っちゃー楽です。



現時点最高ダメージ
c0072260_1244984.jpg

(INT11黒頭巾完成、装備の状態。焼きそばあり)




私、落ちぶれすぎ。


いやね、今日が休みだって知らなかったから、何も予定入れてなかったんですよ!
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-19 01:26

友達登録

今日は柄にも無くまじめな事を書きます。
読みたくない方は、どうぞ読み飛ばしてくださいませ。



友達登録というシステムについて。

何十万といるゲームユーザーの中から、数名の気の会う友達と出会う。
それだけでも奇跡に近いことです。
そしてその人たちとは、簡単に「友達登録」をすることができて、その人がログインしているかどうか一目瞭然になるわけです。

友達登録をはずすとはどういうことでしょうか。
ログインしているかどうかが分からなくなりますよね。
つまり、お互いにその人がいるかどうかがわからない。
粘着しないと、二度と会うすべが無い。
目の前から消えてしまった、ということです。

と、いうことは、友達登録を外した、もしくは外された時点で、その二人をつなぐ糸が切れる。
何十万人の中から再び出会う確率なんてたかが知れている。
つまり、言うならば切れた時点で言うならば相手は死んだも同じ。


あまりにも悲しすぎるかなーなんて。


だから私は、そう簡単には友達登録を外しません。
一時の感情に任せて外すということはありません。
一期一会、出会いを大切にします。
狩りよりも、Lvあげよりも、メルを稼ぐことよりも大事なことがそこにはあるじゃないですか。



これが本音です。長文、乱文失礼しました。




今日のめいぷる
c0072260_28321.jpg58lv
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-07-18 02:09


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧