momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はうつープラ㌧

今日も借金返済のため楽しいプラ㌧。

c0072260_1453181.jpg



そして順調に49lv。あと1であのマント装備ですね。
プラ㌧って、実はレイスに匹敵するほどの効率出るんだよね。
時給250kぐらい?素敵です。

多少の工夫をしなければ、こんな効率出ませんが。






今日はこのブログの読者だけに秘密教えます!(クレリック専用)

c0072260_148441.jpg最高効率素敵MAPはここ。
基本的に赤い矢印どおりに回ればいいんですが、多少の注意点があったり。


①のところ。素直に下に落ちて梯子を上るよりも、ぎりぎりまで歩いてテレポしたほうが多少時間は節約できます。

②のところ。テレポで移動しつつ、ヒールを1発ずつ敵に当ててタゲをとり、右端まで移動。

③のところ。魔法攻撃を撃ってこないタイミングをはかって梯子へJUMP。あたっても左上キーを押していれば何とかなるかも。魔法攻撃が当たらないぐらい上にのぼって、右のほうに固まるのを待ち、ヒールで突撃。


わからなかったら内緒でも何でもどうぞ。


借金状況
ただいま5m溜まりました。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-28 01:52

まみれ

あぁー。

15mの借金してしまったよぅ。






某ポンちゃ(3次転職おめでと!)からこんなものを買ったから。




c0072260_262311.jpg




支払ったのは計30m(借金含む)ですよ。



今週は
c0072260_271517.jpg

偶然であった楽しい方々と一緒にレイスを狩ったり、友録結んだり。


c0072260_28072.jpg


友達と一緒にモメガパンで死んだり。
なんかいつの間にか変わってるしー。強すぎ!


結局、丸一日狩ったのに1Lvしかあがりませんでしたよ。


今週中には50Lvであのマント装備かな?








短くてすみません。こんな時間だから眠くて・・・
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-27 02:09

ぶらじる

メンテ質悪すぎ。1時間早く終わるぐらいならバグ調査でもしてればいいのにね。


で、今ハーフタイムだから更新している私。



ブラジルはやいなぁ。。。
ワンタッチですぐペナルティエリアに入ってるし。

でも中村選手のあれはすごかったぁよ。
20mぐらいあったかな?素敵~。


さ、後半始まったしみてきます。あ~眠い
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-23 04:49

ふみん

サッカー観戦終わったあと(やったねっ)
2時間ばかり眠れませんでした。
悩み事とかいっぱいあったから。
いつも明るく振舞っているけど、中はすごく繊細なのです。
外はカリっと、中は柔らか。

2時間も眠れないなんて。私ってデリケートなんだなぁ。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-20 19:19

日曜日

まとめてまとめて


最近文才があるはずの私なのに整った文章が投稿できてないよねぇ。
私どうした。


昨晩はU-20サッカー代表戦とか見てすごしました。
こんなにいい試合して決勝トーナメント進出決めたのに全然ニュースになってないし!
ありえねーヽ(`Д´)ノ
西川選手のファンブルはダメだったけど前田選手かっこいい!





今朝入ってすぐ
気が乗ったので余っていた1000pでガシャ11回してみることに。
呪い攻撃書、あわよくば桃マントとかケイグとか狙ってガシャガシャ。


c0072260_1111266.jpg



(`・ω・´)

これでなんとか所持金10mを突破。意外と短い道のりでした。
ちなみに一番下のは未UG鍋ふたに体力30%貼っただけです。気にしないで。



今日も楽しく狩りチャット狩りチャット。
c0072260_1143218.jpg

c0072260_1145946.jpg

c0072260_1151724.jpg

SSとってないだけでもっとお墓はドロップしてますよ。
っていうかPT組んだはずなのにひとっつもSSとってねぇーヽ(`Д´)ノ
すっごく激しくレイス苛めたはずなのに。
楽しく楽しく狩ったはずなのに。

これで46Lvになったのか。そろそろグルクエのお年頃?
誘ってやってください。



深夜。二日連続サッカー見てますよ。フル代表の方は決勝トーナメント出場厳しそうなかんじだねぇ。


って地震らしいじゃん。
震度4?3?大丈夫ですか?
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-20 01:21

土曜日

リアルでは電車でヨッパのオサーンに絡まれたりしたけど問題なしっ
ビール片手になれなれしく話し掛けてるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
最高級の営業スマイルで危機回避しておきました。



そろそろかな、と思っていたレイスにずっと篭ってみました。


墓落としながら
c0072260_0582130.jpg




c0072260_058445.jpg

LVUP♪



もっと落としながら
c0072260_05993.jpg



c0072260_0595666.jpg

LVUP☆


即席PT組んで
c0072260_102652.jpg

さらにLVUP~ 43Lvかな?

即席PTの人とは友録組みました。これからお願いします。

と見てもないのに書いてみる。


新アバターには誰も触れてくれなかったヽ(`Д´)ノ
某お兄ちゃんに倣って学生服をコンセプトにしてみたのに当のお兄ちゃんはアバター切れてるしさ!

ドロップ品は

鞭標準*1
闇クリ*2
マロとかマロとか将軍鎧とか


でも全部SDT外。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄A ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
まぁ、ゼロは何倍してもゼロかぁ。


私に召還されてレイス狩りに付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。

みかけによらず私って寂しがりやだなぁ。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-20 01:06

あれ?

画像見れないよう・・・


やっぱり見えないよう・・・


SSもネタも降り積もってますよ。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-18 17:39

あんぶれらっ

あなたが好きな歌手は誰ですか?
オレンジレンジ?ポルノグラフィティ?それともラルク?人それぞれでしょう。
私はそういう類のはあまり好みではありません。
私が大好きなのは・・・


小田和正様(*ノノ)
彼の遠くまで響く歌声、心を揺らす歌詞etc...

つまり新アルバム欲しいですよっと。








c0072260_173890.jpg


あれれ?


とうとうマゾ街道脱出・・・長かった。


c0072260_1112244.jpg

こう3枚のSSでまとめると簡単に見えるけど、大したドロップもない敵を延々と狩り続けるのは並大抵のことじゃないですよ。
資金ができたから多少楽だけど、狩り場争いに打ち勝ち、大量にカキ氷を食べつつ、テレポ&Mクロー連打。とっても大変です。

カラスからはまた兜書しかでないし・・・
期待してしまうじゃないかバカヤロ-ヽ(`Д´)ノ

Jrレイスからは○ールン2本も出たし。




友チャでその事いったら即イールンってばれたしね。
Rブル狩りとか懐かしいなぁ(((´・ω・`)



結局、自分に打ち勝って40まであげたんだけどね!
250kで買った黄傘をやっと装備、喜びもひとしおです。


(30%1発成功したイヤリングが70%失敗→70%闇となったのは秘密)


(ってか理論上30%3連続成功してたじゃんっ!orz)


ヒールもMAX近いし、栄光の道を歩んで行きますよっ。

今日のドロップ
兜30%
○ールン×2
感涙
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-13 01:19

便座無いっ!

電車男いいよ電車男。2回は泣いたね。今度映画も観にいきたいなぁ。


昨日さくっと手に入れた500Pを早速使って営業許可証とショーワランダム整髪券を購入。

許可証は別アカの時給lOOメル(じきゅうえるおーおーめる)ちゃんに送って、販売活動してもらうことにしました。

で、早速整髪Goっ




びふぉー
c0072260_1222658.jpg























c0072260_12368.jpg

あふたぁぁぁぁぁ.....


よりによってデフォルトですか。いじりがいの無い結果だねぇ。


狩りの前にやり残していたクエストをさくっとまるっとクリア。
棒書やらなんやら手に入れて、即露店販売して6m程溜まりました。初期のメイポには無いぬるさですねっ。



今日は雨だったからチャット三昧。
狩り場マナーとか、タモリ倶楽部とか(ぉ 擬似兄妹プレイとかして楽しみましたっと。

狩りはお兄ちゃんのお隣のJrレイスMAPで狩り。ドロップはウッドバックラー2つだけというぬるさ。でもお兄ちゃんから黒頭巾も貰ったし、まぁいいか。

お兄ちゃんとプレイの図c0072260_1304656.jpg



で、2LVアップで今日は打ち止め。
c0072260_1311727.jpg

黄傘装備まであと3LV。ていうか菫色の傘より絵の具筆の方が強いって・・・もうねっ。
あしたまでに黄傘装備できるといいなっ。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-12 01:32

さくさくっ

更新サボってすみません。。。

3日分位纏めて書きますね。




まずは



ジーコジャパンべりーぐっじょーぶっ!

歴史的瞬間は見れなかったけど、生涯2回目のW杯出場をこの目で見届けられてよかったです!
実は私、語ろうと思えば小一時間サッカーについて語れるほどのサッカーマニアなのです。大抵のことは知っているので、サッカーの事は私まで。   流石にいいすぎかぁ。



メイポの方はさくさくっとLVあげっ。
c0072260_113574.jpg

カラスも卒業して動物の森(任天堂でそんなゲームあったな)で狩り中。
ドロップもそれなりにあって、うままーな狩り場です。からすには及ばないけど。

たまに友達を電撃訪問したりして、新生活も楽しく過ごしています。
もうBANSHOCKから立ち直れたかな。

明日500Pだけ補充するから、営業許可証と昭和整髪ランダム買おうかな。



ここ数日のドロップ
新聞紙の剣 2本
兜防御30% (ジャンプでねーっ)
赤いドラエモン 3体
ミスリルワンド 3本



※業務連絡 ペペ丸へ

短剣って?そんなの預けてないけど。
売り上げ500kぐらいになるかな?ありがたくいただかせてもらいますよ。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-06-11 01:17


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧