人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

自殺しすぎワロタ

最近、いじめ自殺ブームですね。決まって12歳前後の子が死んでますね。
12歳で世の中を全て知った気になって、絶望するなんて愚の骨頂。教育委員会に手紙を出すなんてただの構ってちゃん。未だ自分を特別な存在か何かと勘違いしてますね。いわゆる中二病ですな。

そもそも、メディアが自殺ブームを作り出していることに気がつかないのか。いわば、メディアが子供を殺している。そもそも、過剰な「学校の現実」と言う名の虚構で創作の番組を視聴率目的で流すことで、感受性が高くメディア等に影響されやすいいじめっ子が真似をすることによって、いじめが始まっているわけです。

最近のメディアの腐敗は異常。粛正をしないと間違いなく日本はダメになる。某宗教団体、消費者金融やパチンコからの不透明な金等を締め出さないと。ニュース番組も、情報の選択によって、どんな立場にもたてるのです。
by jyuwa8282 | 2006-11-13 00:36
<< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧