人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

ネタ

3月12日

時たま胃の中が焼けるように痛む。胸焼けとは違うようだ。
胃酸が遡ってきて、食欲が全くわかない。
体中がだるくて、起き上がる気すらなくなった。


3月13日
咳をしたら赤黒い血を吐いた。
冷や汗が止まらない。
足先指先が紫色に変色している


3月14日
今日一日のきおくがない
これ、かいてるとき、き、うしなう
しにたくないしにたくないしにたくない


3月15日
昨日までの体調がうそのようだ。
今まで慢性的にあった頭痛、腹痛も完全になくなった。
臨時収入は入るしメル友はできるしウハウハです。
持っててよかったポーション。









ネタ_c0072260_1151335.jpg





味は・・・  
一口目はいけました。二口目もなかなか。炭酸のない栄養ドリンクにハーブを入れたような感じ。ただ3~4口目で飽きてきて、それ以降はもうだめ。


飲み物じゃないな。ネタでしかのまねぇ。
by jyuwa8282 | 2006-03-15 11:51
<< 大濠&筑後川花火大会へいってき... 予定変更 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧