momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

べ・べんきょうしないと・・・

本当に勉強しないとやばいです。

8月の全国模試で偏差値70近くで1○位ぐらいにランクインしてたのに
9月のでは65ぐらいで11○位
10月のではもっと低い悪寒




超、負のベクトル。真剣にやばいです。
遊んでる暇なんかないです。






それなのに










c0072260_1824645.jpg


こんなことやってる始末です。



いや、だって戦士が思ったよりも強いんだもん。
30Lv代なのにパワスト1k~1.8k連発ってどうなんですか?
6体同時に0.5k連発って強すぎませんか?
薬代はかさみますが、クエストでどうにかなるし(゚д゚)ウマ-






・・・




要は誕生日超おめでとう、私。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-11-14 18:24
<< romanticが(ry 節子、それアニメちゃう!実写や!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧