人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

節子、それアニメちゃう!実写や!!


なんだかんだでお久しぶりです。
半年ぐらいブログ書いてきて、これだけサボったのは初めてかもね。

ネタはあったんだけど時間が無いのと筆が進まなかったので




うふふ。。。









まぁ、ただいま昔のキャラ(クルセ)復活計画が着々と進行中です。

節子、それアニメちゃう!実写や!!_c0072260_1762621.jpg節子、それアニメちゃう!実写や!!_c0072260_1765263.jpg

(ジャンたこ、プチ強化武器使用)


本当は、戦士が一番強いんじゃないの?
最低ダメも500だし・・・長押ねよりむしろ戦士氏ねなんじゃないの?


今のうちだけでしょうが。


とにかく、クエストとか無視してカラスストーリーをずんずん進行中。
本キャラは・・・飽きたときに起動します、また。






日曜日、ハロウィンイベントがあったわけですが。

GM一人と進行員一人が各地を転々と回って召還だのドロップだのしていくわけですね。


こんな具合に。
節子、それアニメちゃう!実写や!!_c0072260_1771166.jpg



友チャとかでプレイヤー同士情報が回ってるみたいで、出現する先々にひと、ひと、ひと。

GMのBalvenieさんは節度があったけれど、進行員のプレザントさんが回った後は


節子、それアニメちゃう!実写や!!_c0072260_1771433.jpg



もうこんな状況。さらに私がドラゴンあててタゲとったからBGが移動して墓の嵐でしたけどね。

ウフフーヽ(`∀´#)ノ



某ランカーによって3匹とも沈められたみたいですがねー。

進行の打ち合わせとかちゃんとしてるんですかね?



結局、このイベントで私は幸運マント70%書のみゲットでしたっと。









次に更新するのはいつかなぁ。うふふ・・・(1~2ヶ月後ぐらいだと思われ。)
by jyuwa8282 | 2005-11-02 17:10
<< べ・べんきょうしないと・・・ 1週間ぶり? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧