人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

死×∞

台風来るよぉ。
直撃ですよぉ。




うだうだいいながら、今日はDちゃんで狩り~。

死×∞_c0072260_18565454.jpg



うん、経験値が1匹1.1k♪ウマー




でもちょっと油断すると・・・

死×∞_c0072260_18573217.jpg



こんなことになっちゃいます。油断しなくてもハニーフラッシュで1050ぐらい喰らって一撃なんですがね(゚Д゚;)

結局溜まったのは2%という。ヽ(`Д´)ノ




マヤたんから調味料バトンなーんてものが回ってきましたー。

いや、初めてのバトンが調味料ですか!音楽とかマンガだと思ってたー。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
◆目玉焼き
・ご飯と一緒だったらお醤油っ!パンとセットだったら・・・マヨネーズかな?
◆納豆
・付属のたれ!無かったら醤油?
◆冷奴
・醤油以外考えられない・・・。っていうかあまり冷奴好きじゃないんですがね。
◆餃子
・基本何もかけません!ニンニク臭っ・・・
◆カレーライス
・そのままだけど・・・たまーにマヨネーズ。。。
◆ナポリタン
・スパゲティ?いや、そのままでしょうよ。
◆ピザ
・タバスコですな。辛いの大好き。
◆生キャベツ
・当然川崎マヨ! ドレッシングなんて外道・・・かも
◆トマト
・マヨネイ伯爵が作ったソースをかけます。
◆サラダ
・上に同じ
◆カキフライ
・タルタルソース!キューピーちゃん!
◆メンチカツ
・そーっす。
◆コロッケ
・ソース。
◆天ぷら
・こう、あげた時に出る油にちょっと味付けしたやつ・・・だっけ?ターレーでーすーよー。
◆ご飯
・マヨネーズ、お塩、お醤油。醤油をかけるとイカのにぎりみたいな味がしますよー。

なんか中井さんと勝俣さんと中島さんが出てきそう。あとタンジェントも。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・とんかつにマヨネーズ!ハンバーグにマヨネーズ!鳥の照り焼きにもマヨネーズ!とにかくマヨネーズ L O V E !

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・別にないでーす。青汁飲むようになってから好き嫌いなくなりました!びば・あおじる


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

Light of a moonlight night  の瑠璃さん
メイプル日記 の暁の弓師こと魔帝さん
魔女っ子真樹のダメダメMAPLE日記 の真樹さん
ここ ~私にとって懐かしい場所~の河瀬桜さん

の4人でいいですかね?もう知り合いでHP持ってる人居ないし(゚ω゚;)
by jyuwa8282 | 2005-09-05 19:13
<< くぁwせdrftgyふじこlp@: 恋人はサンタクロース♪友達はゴ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧