人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

パティムポ

パッチ延長・・・orz



で、結局サクチケ時間中に

パティムポ_c0072260_18355417.jpg





ココまででした・・・。最高効率が30%/hですからね・・・

頑張りました。





で、パッチで追加された新要素に一人で行って見ました。





パティムポ_c0072260_18382775.jpg


か、かわいい・・・・の?

まぁ少しプレイしてみました。
なんというか・・・ぬるいです。


パティムポ_c0072260_1839773.jpg


MAXより少し弱いぐらいにレバーを設定して、このルートで玉が入るようにすれば、1~2秒に1個ペースで入るんでね。
回ればそれなりにリーチは出るし、それなりにあたりは出ますし。

景品がしょぼいですけどねー。
特筆すべきは10kで赤テン5匹包みぐらい・・・。
まぁ、楽しんでくださいませ。



さぁ、明日から29日まで合宿行ってきますよ。
29日の夕方にブログの更新がない場合、何らかの理由で入院したり死亡したという風に考えてもらってもかまいません|ー ̄)
それぐらいきついんでね。


では、残りの夏休みでもエンジョイしてください。
__
舞鶴|
ホテル|彡サッ
 ̄ ̄
by jyuwa8282 | 2005-08-24 18:44
<< 帰還しますた(・∀・) むりー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧