人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

遅く起きた日は・・・

あまり野球に興味とか無いのに、甲子園つけっぱなしでパソコンしちゃうんですね。
なんかいかにも青春ーって感じで結構好きですが。頑張ってるのが選手だけじゃないからちと感動。

九州勢は樟南以外全部敗退しちゃいましたがね。


SDT1時間新MAPにいってみました。
もう既に過疎化が始まっているというね。やっぱりあきやすいのかねー。

で、MAPはコレでもかと言うぐらいに狩りに向いてないんです。
遅く起きた日は・・・_c0072260_10261092.jpg


夜行よりも硬いし、何かUFOキャッチャー?みたいなはしごは上に登るときに引っかかって登れないし・・・。
なにより、
遅く起きた日は・・・_c0072260_10282072.jpg


赤く示したところ、テレポかフラッシュジャンプじゃないと渡れないんですねー。


なんだかんだで結局、ゾンビとか夜行の経験値効率の半分でした。
メルは結構稼げたんですがー。SDTだしね。


その後はソロゾンビ。
遅く起きた日は・・・_c0072260_10294754.jpg


これで66LV。あと40%ほど溜めて落ちたから、お盆休み中の68LVと8月中の70LVは達成できそうな気が。
私って恐ろしー。
グループ狩りなんかここしばらくしてないやー。
ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ?
プリになることが先決なのかな?



ルビーイヤリングチョコっと強化して、もうメルが無いです。
INT10、魔力11、UGあと1なんて出来ましたがねー。
漆黒の傘とかパレットとか買わないといけないのになにしてるんだか。
by jyuwa8282 | 2005-08-12 10:35
<< おひさ しんぱっち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧