人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

記録更新!

スターウォーズとかぜんぜんストーリーわからないです。
6部作なのに最新作がPart3?ぜんぜん意味わかんない。
監督も違うみたいだし。

ああいう重いのは見れないんだよねー・・・。



今日は夜行スタート。(墓2つ)

さくさくっと55LvにUPして(SSは不調で無し)
友達と親分突撃したりしました。


昔のキャラでも親分当たらなかったから、でも魔法使いだからという一縷の希望と大きな絶望を持ちながら、突撃。


がしがし(MISS,MISS)
記録更新!_c0072260_153968.jpg


ああんっ。×6

友達はなんか72Lv投げ賊なのに余裕で倒せてたし。やっぱり職業が違うって大きいね!


早くおやびんまともに狩れるようになりたいな。

素敵ブルムン消したりしてから、また夜行に舞い戻り。



一人さびしく遊んでたら、偶然

記録更新!_c0072260_175862.jpg


北海道さん(仮名)がきましたっ。

2~3回ほどお付き合いしたことがあるんで、グループに呼んで狩り。(墓2つ)

イヤー、楽しかったです。友録も結びました。
50%ほどあげておしまい。





今日のドロップ

墓*10一日墓ドロップ記録更新!0%じゃなかったら70%減ってますね!
by jyuwa8282 | 2005-07-11 01:10
<< 強化の鬼 人の不幸は涙の味 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧