人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

三次で惨事

今朝は病院行ってきましたー。

右目の術語検査+左目の飛蚊症の検査で合計2時間ちょっと。
やっぱり私ほかの人よりも網膜が弱いみたいです。両目ともなんとも無かったけど。



病院かえってすぐめいぽin。
Lvあげたいのでレイス篭り。んでLvあっぷ。
三次で惨事_c0072260_1195196.jpg



そしたら、紫槍ドノが3次転職をするというので、(チャットで)応援することに。


ヘレナたんは難なく倒した~とのことでしたっ。




が、クイズでは回復薬の問題で間違えて、必死で集めたらしい闇クリをとられることに。

かわいそうだったので、下図に。



三次で惨事_c0072260_120768.jpg闇クリ原石6個をただであげるの図



次は頑張ってね!



と、関係ない人にはまったく興味の無い応援メッセージでした。




たぶん借金返せそう。紫マント魔力5と緑頭巾が売れれば。友達っていいな!
by jyuwa8282 | 2005-07-03 01:24
<< 卒業、新天地 もみじ・スカイウォーカー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧