momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

おはなし

とりあえず新キャラ作っていろいろな人と話してみました。

すると、意外な事が判明。
シリウスもペペ丸も1週間冤罪BANを受けた事があるそうな。
自信が戻ってきましたよ。


ネクソンにメールをしてみた。

最初はやさしく接してくれた。
BANということが分かると、急に態度が冷たくなり、どんな事をいっても
「サポートは出来ません」の一点張り。

--------------------ここからつぶやき---------------------
遠慮しないで言わせてもらうと、そんなんだからユーザーからの信用がなくなるんですよ。
いくらファンサイトミーティングで話を聞いたって、冤罪BANということがあるかぎり、ユーザーも減る一方だし、信用もあがらないと思います。
現にM.Q.-MapleQuest-の管理人さんだって、冤罪BANが原因でメイポを去り、サイトも閉鎖したんですから。
その辺を黙殺したりせずに、何らかの対応を考えていただいてもいいのではないかと思います。


--------------------ここまでつぶやき----------------------
とメールに書くことは出来ずにここに書いて満足してしまう自分もいけないんですよね。
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-05-29 15:54
<< ひまー 1週間 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧