momijism

画像の最転載など禁止です。
by jyuwa8282
カテゴリ
全体
メイプル日記
Myキャラ
その他雑記
以前の記事
リンク
幻想と夢の先に 友人古手梨花さんのブログ。

へーわ

今日ものんきに夜行狩り。
ドロップ無くても夜行狩り。



ここ最近二人とも大したドロップが来てなかったんだけどね。
今日こそ雷出るかな~?とか話してました。



シャキーン(友LVUP)
また離されたんだけど。まぁいいかな。



-----------------------------------------------
SDTもあと10分。
突如友人がこんな事を言い出す。

「何か一騒動起こりそうだね。」

それに対して私。
「二人で倒した敵から高額ドロップとか?」








(ノ゜∇゜)ノのぉぁぁぁっ
c0072260_1972465.jpg

二人で倒した敵から鞭がぽろりと。

えっと。ここに予言者がいるんですが。2人も。

借金のカタとかなんとかがあって、結局私が500k払って鞭をいただくことに。大切にしよう。








その後のお戯れ。
c0072260_19102855.jpg


真顔のSSしかなかったorz
しかも眠そうだしね(  ̄ー ̄)

こんな事とかしておしまい。


今日のドロップ
トランドット ショルダーメイル下 闇クリ
二人で赤鞭(標準)


日光いってら。気をつけて~

ルパン消しゴムよろしく( ̄ε ̄;)
[PR]
by jyuwa8282 | 2005-05-23 19:11
<< リアルLUK れっつきょうか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧